アクセスカウンタ

みなみの島便り♪

プロフィール

ブログ名
みなみの島便り♪
ブログ紹介
24° Northに引っ越して8年!
ワーキングマザーのヘロヘロ育児(2歳5ヶ月)を発信中!
お菓子作りや料理のお話見てね♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
グリーへ
グリーへ たーたん故郷に帰りましたo(^-^)o 『みなみの島便り♪』はしばらくお休みしますね〜m(_ _)m ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/29 06:56
最後のお弁当会
最後のお弁当会 今日は島で最後のお弁当会です!といっても運動会があるからもう一回作る事になるんですけどね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/15 11:31
西表でダイビング
西表でダイビング 今日は西表島にダイビングに来てま〜す(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/11 17:47
9月お弁当会♪
9月お弁当会♪ 最近はブログの更新が滞ってすみません! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/17 07:27
伊原間のビーチ
伊原間のビーチ 久しぶりにお父さんと姫ちゃんと三人でドライブ(^o^)/島内観光って感じかな! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/13 17:58
久々の病院
久しぶりに病院に行ったよ! 最近は痛みも内服のみで落ち着いていたし(^o^)/ しかし症状とは反対に内膜症は進んでる感じでした(&gt;_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/21 15:31
8月お弁当会♪
8月お弁当会♪ 今の職場に入って2ヶ月半!少しは慣れて来たかな!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/21 06:55
サラダそうめん♪
サラダそうめん♪ 今日は暑かったですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/17 22:15
職場検診
職場検診 PCの体調悪く…携帯から投稿 張り切って更新しょうとすると調子悪くなるPCどうなってるのかな(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/16 17:24
台風8号接近中!!
台風8号接近中!! 島は台風8号接近中です まだ停電はしてないのでこうしてブログも更新できてます しかし今回のこの台風3年前の13号に匹敵する勢力とか。。。 怖いよー 姫ちゃんも物心ついてからはじめての台風どうなるかな きっとの中にも大きな台風が吹き荒れるはず ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/06 19:12
久しぶり海で遊ぶ♪
久しぶり海で遊ぶ♪ 今日3年以上に海へ出かけてきました 姫さんと約1週間違いで生まれたお友達ママと一緒 このママも実に3年ぶりの海ということでのんびり楽しい時間を過ごすことができました 海の中はだ〜〜い好きなデバスズメさんやカエルウオさん系ハナゴとかチョウチョウウオケ系のbabyちゃん。。。カワイイおさかなさんがたくさんで癒されました それからニシキテグリさん明るいうちに見ることができましたよ何年ぶりの再会かしらとってもうれしかったで〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/29 17:11
7月お弁当会
7月お弁当会 もう少しで7月も終わりびっくりですね 毎日なんだか時間に追われて必死です 第3木曜がお弁当会なんですが一週間以上も経っての更新です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/24 10:28
うこんの八重山そば(^^)
うこんの八重山そば(^^) 先月産業祭りでうこん麺を買いました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/05 18:39
キャラメルバナナカップケーキ
キャラメルバナナカップケーキ 家にあったキャラメルを消費したくて作りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/30 15:08
マンゴープリン♪
マンゴープリン♪ 梅雨明けし島ですが。。。暑い日が続いてます 職場の売店にマンゴーが売っていたので買ってみました甘くておいしかったで〜す たくさん食べるとアレルギーが出るのでマンゴープリンを作ってみましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/30 14:57
お弁当会♪
お弁当会♪ PCのご機嫌が悪く(T_T)携帯からテスト投稿で〜す! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/18 22:35
簡単ガトーショコラ♪
簡単ガトーショコラ♪ 6月からたーたん的に新しいワークが始まりましててんてこ舞いな日々を送ってましたあたしく出会った方迷惑かけてごめんなさい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/07 17:44
ラーメン屋さん
ラーメン屋さん 最近食べたラーメン屋さん 一つは島で人気上位のラーメン店 もう一つはお父さんが大好きなにんにくとニラがたっぷりの辛いラーメンが人気のラーメン店です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/30 16:36
八重山産業祭り
八重山産業祭り 今日産業祭りに行ってきました お目当ては高校生が企画作製販売しているプチちんすこうメロンパン 限定200個ということで朝一番にgetできましたよ〜 前評判とおりサクサクのふわふわどこかのパン屋さんとは比べ物にならない美味しさでした 大きさも全然プチじゃないし充分1個分はありましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/30 16:04
最近の姫さん♪
最近の姫さん♪ 『みなみの島便り♪』コメントは少ないけどリアルにたーたんを知っている方は直々にもらったりありがたいですねでもできたらコメント欲しいな なので最近の姫さんの事書きますねみなさん「大きくなった?」とか気になってるみたいなので ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/27 16:36

続きを見る

トップへ

月別リンク

みなみの島便り♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる